よくあるご質問

Q 手ぶらで行っても大丈夫ですか?

A 手ぶらでご利用いただけます。

Q Q入店は何時からできますか?

A ご予約時間5分前までにお越しくださいませ。

Q 飲み物などは販売していますか?

A 水とスポーツドリンクなどの清涼飲料水は販売しております。
施設利用後のお客様に限りくつろぎカウンターにてアルコール類を販売しております。

Q 水風呂ありますか?

A シャワーのみで、水温は17度となっております。

Q 喫煙はできますか

A 当店では完全禁煙とさせていただいております。喫煙ルームもございませんのでご了承くださいませ。

Q 飲酒した状態での利用はできますか

A 飲酒されてからの利用はご遠慮いただいております。

Q 延長はできますか

A 予約状況によりますが、1名につき30分2,500円(税別)、22時以降は30分3,000円(税別)でご延長可能です。
その場合、フロントにてご退店時お支払いをお願い致します。

Q 飲食物を持ち込むことは可能ですか

A 水、スポーツドリンクなどのアルコール以外のものは、お部屋に持ち込みいただけます。サウナ室内への持ち込みはご遠慮ください。
また、衛生上の観点から室内での食事はお断りしております。

Q 室内で写真撮影はできますか

A 写真はご自由に撮影ください。YouTubeの撮影をされる方は注意事項をお送りいたしますので事前にお問い合わせください。
当社店舗オフィシャルSNSアカウント(Instagram、Twitter、LINE公式等)にて、本サウナに係るお客様のSNS投稿写真について、リポスト・リツイート等をさせていただく場合がございます。予めご承知おきください。
また、営業、宣伝、広告、勧誘、その他営利を目的とする行為(当社の認めたものを除きます。)に使用することは禁止させていただきます。

Q 利用時間に遅れるとどうなりますか

A チェックアウトの時間は変わりませんので、遅れると利用時間が短くなります。
30分以上遅れた場合は当日キャンセルの扱いとなりますのでお気を付けください。

Q キャンセルはできますか

A ご予約日時12時間前まで無料キャンセル出来ますが、それ以降は料金の100%キャンセル料が発生致します。

Q 部屋のタイプは変更できますか

A 変更は承っておりません。

Q 複数人での利用はできますか

A 2名まで、同性のみご利用可能です。

Q 予約は必要ですか

A インターネットによる事前予約をお願いしております。予約なくご来店いただいても空室がない限りご案内できません。

Q 18歳未満でも利用できますか

A 18歳以上の方のみご利用可能となっております。